こんばんは~パー

 

 

クロスカントリースキー選手に朗報ひらめき電球

 

近藤圭司郎率いる東京三鷹のBodyReset⑥さんが

クロカン選手への特別対応を実施。



これは本当にありがたいことですね。

 

僕もクロカン選手としての現役の最後数年は近藤さんと世界を転戦。

心の底から安心して体を預けていました。

 

昨年ナショナルチームのコーチをやるにあたって、

真っ先に連絡して一緒に戦って欲しいとお願いした一人が近藤さん。

 

ジュニア世界選手権にも帯同していただき、

マッサージだけでなく、スキーの手入れも手伝ってもらいました。笑

少ないスタッフで戦う場合、マルチに動いてくれる人の存在は大きいです。

 

近藤さん自身も元クロカン選手ということで、

このクロカン選手への思い入れはありがたい限りです。

 

アスリートはもちろん、一般の方へも症状に合った施術をしてくれますので、

気になる症状がある方は是非一度三鷹へ足を運んでみて下さい。




近藤さんは気分が上がればカールルイス並に手をパーにして走ります!