こんばんは~パー

 

 

土曜日は妙高高原ジュニアスキー育成会の練習日ひらめき電球

ということで初めて参加させていただきました。

 

何年も前からコーチには名前が入っていたのですが、

なかなか参加することが出来ず…

今日が初参加になりました。

 

本来であれば火打山登山の予定でしたが、

ここ数日の天候不良を考慮して、町内ポールウォークへ変更。

 

 

 

途中で転倒する選手もいましたが、無事全員が完歩グッド!

 

 

 

競技競技したイメージが強い育成ですが、全ての選手がそうあるべきだとは思いません。

大会には出ず、体力作りの一環でも構わないでしょうし、単純にスキーを楽しむ、仲間との時間を楽しむ。

まずはここからで十分です!

 

雪国でしか出来ないスポーツ、それがスキーなのですから雪

 

胸を張って大きな声で言えるように。

「スキーが好きです!!」と。

 

 

 

 

 

 

おNEWのランニングシューズも購入したので、子供達に負けじと動いていきたいと思います音譜

 

 

 

 

アルトラ・トーリン7