おはようございますパー



アルペンスキー佐々木明が再びあの舞台へ!




W杯2位表彰台経験があり、ここ数年レーシングを中断していたこの男が再び動き出しますグッド!


彼とは都内のリハビリ施設で知り合いましたが、それまで高校、大学のアルペン部を見ていた自分からすると、アルペン選手でこんなにデカい体した選手いるだ!というのと、アルペン選手でこんなに練習する選手いるんだ!という発見でしたひらめき電球


それが世界基準のスタンダードなのだと思いますが、衝撃を受けました。


自分自身も世界一を目指して戦ってきた中で、彼の表彰台というのは羨ましくもあり、競技は違えど悔しさもありました。


そんな明が再びてっぺんを目指して戦います!


もちろんそんなに甘い世界ではないけど、明なら何かやってくれそう。

そう思わせる選手には期待しかないし、応援しかない!



頑張れ佐々木明。