おはようございます

パー


通勤電車の中から更新ですひらめき電球

9月4、5日に長野県木島平村にてローラースキーのテストレースが行われます。

翌週には同会場でFISレースも行われるので、ありがたいタイミングでのテストレースとなりますね。

FISレースは選考のかかる選手もいるし、ほとんどの選手がFISポイントを稼ぐ為に出場すると思います。

テストレースで得た課題を一週間でどう修正するか。

急カーブがあったり、急坂があったり、ダラダラとした平地があったり、スピードを殺さず全体をまとめる為にはどう走れば良いのか。

コース攻略の為にテストレース後そのまま木島平で一週間合宿を組んでFISレースに挑むのもありだと思います。

そのくらいFISレースは重要になるという事です。


木島平SCの皆さんは二週連続でのレースという事で運営は大変だと思いますが、全ては選手の為という想いで企画してくれています。

その想いに感謝し、全力疾走を期待していますグッド!