こんばんはパー


富山県は立山にスキーテストに行ってきました。

標高2,300mにはまだ雪が残っており、天然雪からの情報を得る事が出来ました!

高所の苦しさ、突風、暴風雨台風雨
そして熊…あせる





色々な立山を味わえましたが、
やはり天然雪から得られる情報量は多く、
あーしたらどうだろう!?
こーしたらどうだろう!?
という具合に次の一手が次々と浮かんできました。

やれる事があるなら最大限にやる。
やれる事を探して最大限にやる。

開発を担当する人として絶対にその時は訪れないと思うけど、100点のスキーを目指して頭と身体を使っていきます!


毎回お世話になってる「天狗平山荘」さん。
今回も美味しいラーメンに始まり、期間中大変お世話になりました。
ありがとうございました。








強烈な雪の照り返しにはアグレッシブデザインで万全の対策を。

紫外線から受ける疲労を極力抑える事が明日に繋がり、それが良いテストに繋がりますグッド!