こんばんは~パー

 

 

3月30日に行われた「小賀坂スキーCUP」をもって、

今シーズンのレースサポート活動を終了しました。

 

選手の走りの手助けは出来たのか?

良い性能を導くテストは出来たのか?

ユーザーさんの声に耳を傾けたのか?

 

自問自答の日々でしたが、

今シーズンもあっという間に終わってしまいました。

 

良い時もあれば悪い時もある。

悪い時もあれば良い時もある。

 

良い意味で熱く、良い意味でドライにいかないと、

心身のバランスが保てなくなるなと感じたシーズンでした。

 

 

今シーズンもオガサカスキーを期待していただき

ありがとうございました。

引き続き期待をしていただければと思います!