こんばんはパー

 
 
多くの選手は雪上に上がり、来月から開催予定のレースに向けての日々だと思います。
 
僕も来月から選手サポート活動がスタート予定です。
先行き不透明な部分は多いですが、その時その時に出来る事を確実に行っていきたいと思います!
 
シーズンインの準備は道具だけではありません。
 
雪焼け対策の準備も非常に大事です。
 
今年もアグレッシブデザインさんにサポートしていただき、心置きなく選手サポートと自社製品開発テストに取り組めますひらめき電球
 
きちんとケアをするとしないとでは次の日のコンディションが明らかに変わります。
 
体力勝負のサポート活動において、アグレッシブデザインさんのアイテムはなくてはならない存在となってます。
 
 
選手引退後も引き続き活動を応援していただける事に感謝し、自分に与えられた任務に全力で取り組みたいと思いますグッド!