こんばんは~パー

 

 

昨日までの3日間は秋田県鹿角市で、

秋田県高体連合宿の講師を。

 

今日は長野県木島平村で日本オリエンテーリング協会の

合宿講師を行ってきました。

 

このようなオファーをいただける事に感謝し、

自分の考えを伝えさせていただきました。

 

基本に勝るものはなし!の考えのもと、

ローラースキーに乗る前にバランスをとる動きから始まり、

ポール無し、ポール有り、そしてインターバル走まで、

みっちりと取り組んでいただきました。

 

僕の考えが全てではないし、絶対ではありません。

何か一つでも良いと思ってもらえるものがあれば、

それを継続してもらい、

いまいちと思ったものは全て排除してもらえば良いと思ってます。

 

どちらのチームも今シーズン大きく飛躍しそうな雰囲気があり、

こちらもワクワクして帰路につきました。

 

 

今シーズンの活躍を期待しておりますグッド!