こんばんは~パー

 

 

今月は可能な限り選手サポートも行う月間ひらめき電球

それが日本全体の底上げになると信じて。

 

先日も木島平へ。

 

チームの垣根、メーカーの垣根を越えて切磋琢磨。

皆で強くなる。

お世辞にも世界で通用しているとは言えない日本の現状を考えると、今一番必要な事かもしれません。

 

その為に出来る事があって、要望があれば協力は惜しみません。

 

ただ、アドバイスは出来ても、代わりにトレーニングをしてあげることは出来ません。

 

選手一人一人の地道で確実な努力と、

自分はどこを目指しているのかという明確な目標、

なにより自分自身の能力を自分自身が信じるという事は必須です。

 

僕の考えが絶対ではないですし、答えでもありません。

ただ、僕の考えやテクニックについては隠しません。

隠す必要がないので。

 

頑張る選手を応援したい。

頑張る選手の笑顔が見たい。

頑張る選手に強くなってもらいたい。

世界で勝てるスキーを開発したい。

 

僕の今のモチベーションですグッド!

 

 

インターバル開始前の一枚。

笑顔を中にも緊張感がある。

仲良しではあるがライバル。

良いトレーニングでした。