こんにちは~パー

 

 

長かったGWも今日で終わり。

 

こんなに家にいるGWも初めてですが、

普段家族との時間が短いだけに、

これはこれで貴重な時間だったと思ってます。

 

5月に入ったので、

選手へのメニュー作成モードのスイッチをONにし、

選手の目指す結果、目指すべき舞台へ導けるように、

ない頭をフルに使っていきたいと思います。

 

昨シーズンまで見ていた宮沢、藤ノ木両選手は卒業。

残り少ない競技生活なので後悔のないよう、自分達で考え、

自分達のやりたいようにやってもらえれば良いと思います。

 

昨シーズン途中から見ていた宮崎選手(日体大)を、

今年は最初からフォローしていきます。

不完全燃焼に終わった昨シーズンのリベンジの年。

ポテンシャルは高い選手なので、上手く復活させれるように、

更にはもっと上を目指して一緒に頑張りたいと思います!

 

正直僕はコーチに向いているとは思いません。

自分で考えてやった方が強くなると思ってたタイプなので。

 

そして、僕の仕事はコーチではありません。

ですので知識量はたかが知れてて、多くありません。

でも、そんな僕に貴重な選手生活の一期間を託してくれて、

非常に光栄ですし、ありがたい限りです。

 

求められる喜びを噛みしめ、

覚悟をもってコーチング業も頑張りますグッド!