おはようございますパー

 

 

3日間に及ぶ全日本選手権が昨日終了しました。

 

OGASAKA TEAM」は女子の児玉美希選手が総合優勝クラッカー

 

初日スプリント・クラシカル 優勝

2日目5kmクラシカル・マススタート 2

3日目10kmフリー・パシュート 優勝

 

また、小林千佳選手が5位、

高校生の栃谷和選手が9位でトップ10入り。

 

男子は高校生の小林皓生選手が11位と健闘。

 

 

今回の全日本選手権は後半のW杯の出場権利を争う大会でもあり、

男女の総合優勝者がそれぞれその権利を獲得。

児玉選手もW杯の舞台へ挑みます!

 

 

僕自身は選手の力を最大限出させてあげれたのか?

もっと出来る事はあったのではないか?

自問自答し、また次への準備をしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

男子は藤ノ木選手が総合優勝。

W杯の舞台に初めて挑みます。

 

 

 

 

 

【コメント返事】

 

>フミィさん

開催地が急遽変更になりましたが、開催されて良かったです。

中止は選手が一番困りますから、

受け入れてくれた音威子府村に感謝です。 

ここをステップに世界の舞台で勝負出来る選手になって欲しいですね!