こんばんは~パー

 

 

昨日は松之山温泉へひらめき電球

 

「松之山スキー協会70周年記念式典・講演会」

にお邪魔し、

「これからのSNOW SPORTS」と題した

パネルディスカッションのパネラーとして、

参加させていただきました。

 

台本なきディスカッション。

コーディネーターからどんなお題をふられるか

わからない状況でしたが、

自分の経験談や自分なりの意見を言えたと思ってます。

 

松之山にはここ2年、

まつのやま学園」のスキー授業の講師として

お招きいただいている関係です。

 

まつのやま学園の校区は全国です!

ここまでスキーが思い切り出来る学校は珍しい。

選手として強くなりたい人も、

ただただ思い切り楽しみたい人も、

皆集まっちゃえ的なノリが好きですにひひ

 

 

スキー協会70周年。

簡単に70年と言っていますが、歴史は長いです。

多くの方の想いがあってこその歴史だと思いますので、

微力ではありますが、

引き続き松之山スキーの発展に関われたらと思います。

 

 

旧友との再会もあり、また新たな出会いもあり、

非常に有意義な時間を過ごさせていただきました音譜