こんばんは~パー

 

 

今日はスキー界のミキティーこと児玉美希選手が、

僕に会いに!?(会社挨拶に)来てくれましたひらめき電球

 

この春より三重県体協所属になります。

 

社会人1年目。

 

ここからは一気にレベルアップが求められますが、

社会人はそれが当たり前です!

 

そんな児玉選手を、板はもちろん、

トレーニング面でも最大限サポートしていきたいと思いますグッド!

 

 

会社に来てもらい、現場担当ではない人達とも話をしてもらう事。

非常に大事な事だと思います。

選手本人の口から聞く話は、メーカーにとっては財産です。

 

 

オガサカスキーは頑張る選手、本気の選手を応援しますにひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

【コメント返事】

 

>フミィさん

ありがとうございます。

自分の経験がいかされる場であり、

自分の力が試される場でもありますので、

目標を持って、そこに向けて行動したいと思います!