こんばんは~パー

 

 

世界選手権の代表賭けて戦った全日本選手権。

終わった途端に疲労がズドンときてます。

 

一つのレースは終わっても、開発にゴールはありません!

 

昨日はオガサカのスキーテストで、

滑っては板を履き替えて、また滑っては板を履き替えてを

2時間ずっと繰り返してました。

 

色々なコース、色々な雪質で走ってやっと違いがわかってくる。

1度や2度履いたくらいでは違いはわかりません。

テスターはどれだけ走れるかも重要だと思ってます。

 

 

 

 

 

とはいえ疲労困憊に変わりはないので、

今日は午後から長野県中野市の「しみず整体」へ。

神の手清水さんにマッサージをしていただきました音譜

 

だいぶ体が整い、軽くなったので、

国体に向けてまた仕切り直していこうと思いますグッド!