こんにちは

 

 

全日本選手権最終日。

15km・フリー パシュートは5位でした。

 

この結果、優勝者に与えられる、

世界選手権の代表切符は獲得できませんでした。

 

前日までの合計タイムの良い順にスタートしていく

パシュート競技。

トップとのタイム差は12秒の5番目スタート。

 

前との差を詰めるしかないレースでしたが、

差は開くいっぽうで、順位を死守するのが精一杯。

最後は脚が棒になり、本当にきつかったです。

 

世界選手権の代表争いに絡めるほどの力を

取り戻せなかった事は悔しいですが、

全力でそこに挑戦する環境を与えていただき、

「アークコミュニケーションズ」に感謝です。

 

 

もう終わった事は頭の中から無くし、

次は札幌国体での優勝に向けて

切り替えていきたいと思います

 

会場での応援ありがとうございました!

 

 

 

PHOTONoriyasu KATO