おはようございますパー

 
 
一昨日の話になりますが、
野沢温泉上ノ平のコースがオープンしたので、
早速オガサカのスキーテストに行ってきました。
 
天然雪最高〜〜〜音譜
 
スキー最高〜〜〜!
 
あまりの楽しさと、テストという事で
気合いも入りすぎ、気づけば3時間半。
 
 
気づいた時にはハンガーノックになって
動けなくなってましたショック!
 
 
 

 
とりあえず、シーズンインですグッド!
 
 
 
 
 
【コメント返事】
 
>フミィさん
やっとという感じです。
そうです!僕が寝転がってます。笑
お腹すいてハンガーノックになりました。。。
夢中になりすぎるのも危険です。