おはよ~ございますパー

 

 

翻訳会社「アークコミュニケーションズ」での

研修も昨日で無事終了しました。

 

研修5日目の最終日も会社訪問に始まりました。

 

MTBのタイヤサポートをしていただいていた

IRCタイヤ」さんへ、シーズンの報告と、

引退のご挨拶に伺ってきました。

 

MTBに転向する前からサポートを

していただいていたので、

本当に長い間活動を支えていただきました!

 

勝つタイヤという事を優勝という結果で証明出来ず、

申し訳ない気持ちですが、

手厚いサポートに感謝しています。

 

そして、今後の更なる開発に期待しています。

 

井上社長からは、次の人生に使って下さい。

という事で、ネーム入りボールペンをいただきました音譜

 

もったいなくて使えるかわかりませんが、

そのお心遣いに感謝感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

訪問後は会社に戻り事務作業を行い、

夜遅くに妙高に戻ってきました。

 

さ、今日からは最後のスキーシーズンに向けて、

トレーニング再開ですグッド!

 

 

 

 

 

【コメント返事】

 

>フミィさん

パワポ!今回もダニエル先生のおかげでクリアしました。

ただえさえついていけてないのに、

最近の進化には全くついていけてません。

サクサク作れるようになりたいものです!