おはようございますパー

 

 

週末は福島県猪苗代町へ車

 

東日本大震災復興サイクリングイベントである

CYCLE AID JAPAN 2018 in 猪苗代

MTB RIDE 磐梯山」

にゲストライダーとして参加してきました。

 

猪苗代湖をバックにMTBでの耐久レースやツーリング

が行われましたが、僕はツーリングに参加し、

参加の皆さんと観光スポット巡りをさせていただきました。

 

鳥居の白い神社や縁結びの神社、

野口英世記念館など、内容は盛りだくさん目

 

参加の皆さんとの会話も楽しみながら、

25km5時間のライドでした音譜

 

 

震災復興へ何か出来る事があるのならば、

微力だけど行動に移すことが大事。

 

このような企画には率先して参加したいと思います!