こんばんは~パー

 

 

サッカーW杯。

初戦を勝利スタートで一気に盛り上がってきましたねサッカー

 

選手とスタッフが同じ方向を向けているのでしょう。

 

そんな日本代表のスタッフの中に、

僕のフィジカルの基礎を作ってくれた方も入ってます。

 

小粥さん!

 

僕がスキー選手時代に肘を痛め、

そのリハビリをしていた施設で僕の担当だったのが、

当時その施設で働いていた小粥さん。

 

僕のフィジカルに対しての引き出しが、

どんどん増えていくリハビリの日々でしたひらめき電球

 

小粥さんに教わっていなければ、

今の僕のフィジカルはない。

そう言っても過言ではないですね。

 

 

色々と楽しみなW杯になってます音譜