こんばんは~

 

 

今日は「アークコミュニケーションズ」としての活動。

 

オガサカのスキーテストで野沢温泉へ。

僕が予想していたより雪はありましたひらめき電球

 

設計担当の方と話をして、

狙いどころを決めて作ったテストスキーでしたが、

良い方向へ向かっていると思います!

 

もちろんまだ完璧ではありませんが、

狙いどころは間違ってない!

これがわかっただけで今日は十分。

 

 

本気の集団になれば、必ず良い物が出来ると思ってますが、

本気でない人が一人でもいると、それだけで上手くいかない。

 

本気でないなら加わる必要はない。

 

こんな感情もでたテストになりました。

 
 

 

 

 いっぱい走ったのと、イライラする事もあったので、

ランチはステーキをガツガツ食べました