こんばんは~パー

 

 

今日はオガサカスキーのテストでしたひらめき電球

 

放射冷却のおかげで雪が冷え、

非常に良い状態でテストをする事が出来ました!

 

今日はそれぞれの板の特性がわかりやすく、

次への改善点が見えた気がします。

 

走ったフィーリングを設計担当者に僕の言葉で伝え、

それを次のカタチにしてもらいます。

 

世界で戦えるスキーを!

 

引き続き頑張りますグッド!

 

 

気温の低い状態でテストを行いたかったので、

無理を言って通常よりも早い時間に整備対応していただいた、

黒姫のスタッフの方々、ありがとうございました。

 

おかげで良いテストが出来ました。

 
 
本日快晴晴れ
 
 
 
走った後は美味しいランチで回復にひひ