こんばんは。

 

 

今日行われた「CJ-1白馬」は6位でした。

 

先週はチェーンが切れて1周で終わってしまったので、

実質後半戦の初戦となりましたが、

身体がレースの領域に反応してくれなく、

スタート直後から吐き気もずっとあり、

力のない走りで終わってしまいました。

 

心拍数もMAX185、AVG173と低く、

追い込めなかった事を物語っています。

 

 

全日本からレースが空いた事、

先週のレースで追い込めなかった事、

それらを含めて調整したつもりでしたが、

良い方向には傾いてくれませんでした。

 

 

次は2週間後に「CJ-1富士見」が行われます。

 

きちんとレース仕様の身体に仕上げて、

パワフルな走りが出来るように頑張ります!

 

 

会場での応援ありがとうございました。