こんにちは〜パー

 

 

今週は出張ウィークでしたひらめき電球

 

水曜は名古屋、木曜は大阪で

「2018MERIDA新製品展示会」

 

金曜は『アークコミュニケーションズスキーチーム

の活動で、オガサカスキーのテストを横浜で。

 

 

MERIDAの展示会は初めて参加させていただきましたが、

普段なかなかお会いする機会がないショップさんと

直にお話しをさせていただき、良い時間となりました。

 

ショップさんのご理解、ご協力、ご声援のおかげで

チーム活動が行えてる部分はあるので、

早く優勝の報告が出来るように頑張ります!

 

 

また、展示場の撤収や搬入もお手伝いさせていただきましたが、

ミヤタサイクル社員さんのこのような時間があって、

初めてチームが成り立つという事もわかり、

改めてレース活動に対しての気合いが入りました。

 

 

自分の目標は、たくさんの方の目標でもあると思うので、

その目標を達成出来るように、必死に頑張ります!

 

 

展示場Before

 

 

 

展示場After

 

 

 

 

昨日のオガサカのスキーテストは、

クラシカル&フリーあわせて15台ほど乗り比べました。

 

毎回毎回新たな試みをしてくる設計担当者。

 

この試みが次へと繋がっていくので、

しっかりと感じた事をフィードバックして、

少しでも良い物、少しでも世界に近づき、

追い越せる物を提案出来るように、

自分の仕事をこなしていきたいと思いますグッド!

 

 

 

 

 

 

 

【コメント返事】

 

>フミィさん

これもレース活動の一つです。

妙高国体は例年よりも遅くに開催となります。

おそらく降雪の峠は越していると思いますが、

それでも雪道には変わりありませんからね。

さすがにシャトルバス的なものが出るとは思いますが。

地元なので気合い十分!

ブッチギリで勝ちますので、応援に来て下さいね。