こんにちは〜パー

 

 

今日は突然の土砂降り&雷にやられ、

予定していた内容をこなせなかった。

 

雨は我慢出来るけど、雷はさすがにこわい。。。ショック!

 

気分を入れ替えてガッツリウェイトトレやってきました。

 

 

 

さて、僕の個人スポンサーであり、

スキー選手の活動では所属先となる、

翻訳会社の「アークコミュニケーションズ

 

そのアークのホームページが新しくなりましたひらめき電球

https://www.arc-c.jp/info/press/170801.html

 

構成やデザインに工夫を重ね、

スマートフォンやタブレットにも対応しています。

 

 

僕がスキー選手時代の2010年バンクーバー五輪後、

所属先がなくて困っている時に手を差し伸べていただいた、

アークコミュニケーションズ。

 

年に2週間ほどしか会社に顔は出せてませんが、

いつも応援していただき、ありがたい限りです。

 

社員さんの飲み会への出席率が高いこの会社。

オフィスとはまるで違う雰囲気となりますが、

それがまた良いんです音譜

 

 

社員の皆さんの期待に応えれるよう、

全力で頑張りたいと思いますグッド!