おはようございますパー

 

 

アークコミュニケーションズ スキーチーム』として、

秋田県鹿角市で行われた「全日本ローラースキー選手権」

に参加してきました。

 

10kmフリーの結果は13位

 

もう少し上にいきたかったけど、

そんなに簡単ではないですね。

 

ローラースキーには5回くらいしか乗ってないけど、

それでも出場した理由は、全日本選手権だから。

 

ローラースキーとはいえ、日本一をかけた戦いです。

 

 

スキーの練習は全くしてないけど、経験だけは誰よりもあるので、

それだけを頼りに走りました。

 

生憎の雨で路面が滑り、上半身に頼らなければならない状況で、

下半身に頼りたかった僕としては厳しいレースでした。

 

 

なかなか上位で走る事は出来ないけど、

自分が走る事で何か刺激になってくれていれば幸いです。

 

 

期間限定のローラースキートレも終わりで、

明日からはまたバイクに乗り換えて、

ガッツリ走りますグッド!

 

 

今回サポートいただいた、SWIXさん、MARWEさん、

会場で応援していただいた皆さん、ありがとうございました。

 

大会運営の皆さん、お疲れ様でした。

 

 

 

 

PHOTO:SWIX生越

 

 

 

 

 

【コメント返事】

 

>フミィさん

自転車選手の体系になり、上半身の筋力が落ち、

年々スキーでは厳しい戦いにはなってきてますが、

存在だけで脅かせるように、胸はって頑張ります!

今年の国体は妙高です。

そこで必ず勝つ事がスキーシーズンの最大の目標ですので、

是非会場へお越し下さい。