こんにちは〜パー

 

 

先週末は長野県富士見町「富士見パノラマスキー場」で、

「シマノバイカーズフェスティバル」が行われ、

シマノサポートライダーとして、

先導やMCのお手伝いをしてきました!

 

このイベントには初めての参加でしたが、

毎年多くの人が集まる理由がわかりましたひらめき電球

 

あいにくの天気で泥んこレースとなりましたが、

参加者の皆さんは笑顔で走っておられ、

これぞMTBの楽しみ方だなと感じる2日間でしたニコニコ

 

耐久レースがあったり、

スキー場のゲレンデでの激坂ヒルクライムレースがあったり、

キッズレースがあったり、

下り系のレースがあったり、

レースではなくツーリングの部もあったり、

豚の丸焼きがあったり、

 

とにかく盛りだくさんなイベントでしたクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【コメント返事】

 

>フミィさん

まさに丸焼きですね!

初めてこういうの見ましたけど、かなりの迫力でした。