おはよ〜ございますパー

 

 

先週末は盛りだくさんでした。

 

土曜日は、大学までスキーをやっていた

悪友!?の結婚式で新潟市へ。

 

本人も安心したと思いますが、

ご両親が一番安心してましたね。笑

 

懐かしい元スキー選手達にも会えて、

良い時間を過ごす事が出来ました音譜

 

 

カズ、おめでと〜クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、昨日は松本駿さんプロデュースの

富士見ダートクリテに参加の為、長野県富士見町へ。

 

ハードウィークだった先週の締めはやっぱりレースです!

 

今回はメンバーも豪華だったので、

しっかりと心拍を上げて追い込めました。

 

トップ選手が必死に走る姿を、

キッズ達が目の前で見る事は貴重であり、

重要であると思います。

 

 

暑い中でしたが、白熱したレースでもありましたグッド!