こんにちは〜パー

 

 

昨日は「つがいけサイクルクラシック2017」に出場してきました。

 

全長:17km

勾配:平均7.0% 最大10.0%

標高差1200m

 

上りだけのヒルクライムレースで、

僕はMTBの部に出場し、優勝という結果でした。

 

しかし、目標としていた54分台には届かず。。。

 

この記録は数年前に斉藤亮が出したタイムで、

抜かなければいけないタイムでもありました。

 

走っている時に、ひょっとしたら抜けるかも!?

と思っていた自分が恥ずかしいくらい、

彼の記録は偉大でしたひらめき電球

 

記録は抜けなかったけど、

肉体的にも心肺的にもよく追い込めたので、

そのへんは良かったです!

 

 

今回はノルディックスキー選手も参加してて、

皆負けられない戦いとして、追い込んでました。

 

やはりレースが一番追い込めるグッド!

 

そう感じた日になりました。

 

 

 

 

 

 

バイクは「メリダ」のハードテイルBIG.NINE TEAM

タイヤは「IRC」のG-CLAW