こんばんは〜パー

 

 

スキー選手時代にナショナルチームのトレーナーとして、

一緒に世界と戦ってくれた近藤さんより、蛤が届きました音譜

 

はまぐり。

蛤。

こんな字を書くんですねひらめき電球

 

 

スキー選手時代の終わり頃は、ナショナルチームのコーチが

まともにコーチングをしてくれないので、

近藤さんにビデオを撮影してもらったりして、

僕のトレーニングに付き合ってもらってました。

 

一緒に世界の表彰台に乗りたかったのですが、

僕の力が足りず、実現しませんでした。

 

スキー選手時代ほど会う事は出来ませんが、

自転車レースの応援に来てくれたり、

東京へ行った時は飲みに行ったり、

こうして付き合いが続いている事は嬉しい限りです。

 

 

今日の晩ご飯で、焼き&酒蒸しで美味しくいただきました。

 

 

近藤さん、あざーすにひひ