こんばんは〜パー

 

 

昨日はクロカンスキー選手と夕飯を食べながらMTG

 

来年2月には平昌オリンピックが開催される、

まさに勝負の年!!

 

その大切な年を迎える3選手の年間練習メニューを作ります。

 

宮沢、藤ノ木、レンティングひらめき電球

 

宮沢は昨年からの継続ですが、

藤ノ木、レンティングに関しては今春からです。

 

正直、自分のキャパオーバーかもしれませんが、

それぞれが、それぞれの思いを直接僕に言ってきてくれたので、

断るという選択肢はなかったです。

 

大切なシーズンを、僕の知識と経験に懸けてくれる。

ありがたい話です。

 

 

僕はコーチとしての技量はありません。

コーチの勉強もしてません。

でも、勉強をしてるそのへんのコーチよりも、

選手を強くする自信はあります!

 

なぜなら、クロカンスキー選手時代、

自分自身で自分自身のコーチもやって、

世界の扉をこじ開けてきたからです!

 

 

この経験は他のコーチにはありません。

あのトップレベルの景色を知ってるコーチもいません。

 

 

彼らにあの景色を見せてあげられるのは、

ひょっとしたら僕だけなのかもしれません。

 

 

嫁の理解ももらいつつ、

家族全員で3人の挑戦を手助けしようと思いますグッド!

 

 

これも「アークコミュニケーションズスキーチーム

の活動方針であるスキー界への恩返しだと思ってます。