こんばんは〜パー

 

 

朝起きたらまあまあ雪が降っててビックリあせる

 

そんな日は、スキーをしよう!

 

アークコミュニケーションズスキーチーム』の活動として、

オガサカスキー」のテストを黒姫高原で行いました。

 

今回は3時間で計17台を乗り比べ。

 

やっぱりなしだなと思う板もあれば、

これは面白いと思える板もあり、

毎回テストは楽しみでもあります。

 

僕が走って、その感覚を設計担当の人に伝え、

それをカタチにしてもらいます。

 

3年も経過すれば僕の言わんとする事もわかってもらえ、

大外れする事はなくなりました。

 

 

そんなこんなで来シーズンはクラシカルがモデルチェンジひらめき電球

 

ノーグリップWAXスキーのBSも変わります。

来シーズンはBSスキーにもレッドソールを採用します!

 

 

滑っちゃいますよ〜〜〜にひひ

 

 

朝早くにコース圧雪の対応をしていただいた、

スタッフの方々、ありがとうございました。