おはよ〜ございますパー

 

 

昨日は

ホワイトデーであり、

嫁の誕生日でもあり、

我々夫婦の結婚記念日でもありましたクラッカー

 

 

3月14日

絶対忘れない日ですね。笑

 

 

ランチはシェラリゾート白馬で、

年に一度の!?豪華ランチにひひ

 

ここのシェフは、僕が長野五輪の競技役員として

宿泊していた宿の息子がやっています。

 

立派になったもんです!笑

 

 

 

結婚生活も2年が終わり、3年目に突入しました。

 

子供も増えて毎日笑顔にあふれています音譜

 

 

父親として、旦那として、頑張りますグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家でもケーキを食べました。

白馬と言えば「SweetShot」のショートケーキです!