東北地方太平洋沖地震の救済支援
http://justgiving.jp/c/4639
引き続き皆さんのお気持ちをお願いします
 
 
こんばんはパー
 
 
として参加した全日本スキー選手権
スプリント・フリーは6位(予選5位)でした。

徐々に走れる身体になってきました!

決勝のレース。
ここまできたら守りに入っても意味がないと思い、
一発優勝を狙ったレースをしようと、
スタート直後からしかけましたが。。。

現役の選手達がそうはさせてくれませんでした。

しかし、恩田さんには負けるわけにはいきません。

という言葉をレース後に聞く事が出来たので、
僕が走る事に意味はあるなと感じました。


もう少し後輩達の尻を叩けるように、
僕自身も頑張りたいと思います!


明後日は20km・スキーアスロンです。
長丁場ですが少しでも上にいけるように頑張りますグッド!
 
 
 
PHOTO:知り合いの人の、知り合いの方。笑
ありがとうございます!