東北地方太平洋沖地震の救済支援
http://justgiving.jp/c/4639
引き続き皆さんのお気持ちをお願いします

 

 
こんばんは〜パー
 
 
昨日は久しぶりに完全休養の日でした。

完全にスイッチをOFFにして、頭もリラックスモード温泉
そんな時は長野県中野市の神の手「しみず整体」です。

昨年末に診てもらって以来でしたが、痛かったです。。。

スキー練習を始めてまだ1ヶ月になりませんが、
まだまだスキー仕様のバディになってないそうです笑い泣き

国体まではまだ時間があるので、
もう少しスキー仕様のフィジカルになるよう、
残りのスキートレを頑張りたいと思います!


やはり選手の特徴をしっかりと把握し、
アドバイスをくれるトレーナーがいるのは心強いですねグッド!
 
 
 
 
 
 
 
毎年冬に清水さんからいただくしょうが湯。
これ大好きなんです。
しょうが湯か入浴剤を頂き物でいただいたら、
めちゃくちゃテンション上がりますね音譜