東北地方太平洋沖地震の救済支援
http://justgiving.jp/c/4639
引き続き皆さんのお気持ちをお願いします

 

 

こんばんは〜パー

 

 

災害レベルの大雪。。。

 

妙高ももの凄い降り方です。。。

 

屋根の雪下ろしをしましたが、3時間かかりましたショック!

 

全身変な筋肉痛に襲われていますあせる

 

 

 

さて、息子が誕生してから1か月がたちましたが、

たくさんの出産祝いをいただいてます。

 

可愛い服や、おくるみ、おもちゃ等々、

本当にありがたい限りです!

 

たくさんの方に祝っていただき、息子は幸せ者です音譜

 

 

僕の高校の悪友であり、同級生である斉藤亮。

 

彼の荷物の送り方は流石の一言!

 

品名に「クソガキのお祝い♡」と書いちゃうんですから。

 

そして、お祝いがまた斉藤らしい。

 

週末が大好きなだけに、服のデザインが週末です!笑

 

 

当然の事ながら、ほっこりさせていただきましたニコニコ

 

 

 

とりあえず、雪やんで。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【コメント返事】

 

>フミィさん

さすがですよね♩

僕の想像を超えてくるヤツなんですよ!

2人目は女の子狙っていきます。笑