東北地方太平洋沖地震の救済支援
http://justgiving.jp/c/4639
引き続き皆さんのお気持ちをお願いします

 

 

おはよ〜ございますパー

 

 

各地で初雪の観測がありましたが、冬が間近ですね雪

 

今年も冬は『アークコミュニケーションズスキーチーム

として、年明けの札幌〜2月の国体まで参戦する予定です!

 

自転車の為のトレーニングの一環という位置づけになりますが、

出るからには勝ちを目指して頑張ります。

全日本表彰台、国体優勝。これが目標です。

 

 

スキーシーズンに向けてアイテムも続々と揃ってきてますひらめき電球

 

今週いっぱいまでオフをとり、来週から動き出そうと思ってます。

休む時はしっかりと休んで、頭と体をリフレッシュさせて、

まだ動き出す。

 

自分のペースで頑張りますグッド!

 

 

 

スキーはOGASAKA

全て異なる形状のテストスキーです。

良いスキーを開発する事が、今スキー界に出来る恩返しです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポール、WAX、ウェアはSWIX

ウェアはオリジナルのデザインで、

フルオーダーで作っていただきました!

来シーズンの市販モデルとなるかも!?

 

 

 

 

ブーツはSALOMON インソールはホシノ

ブーツにはHOLMENKOLの防水スプレーを吹きかけ、

雪対策もバッチリ!これをやるとやらないでは大きな差。

 

 

 

 

グローブはYOKO

安定のフィット感と保温性。これはやみつき間違いなし!

 

 

 

 

サングラスはadidas eyewear

大きめのレンズで視野は広く、デザインはセクシーに攻めます!

 

 

 

サプリメントはグリコ「パワープロダクション」

熱血の担当者さん!笑

僕が選手生活を続けるうえで、最強の相棒です。

 

 

 

そして、このウェアはローラースキー用です。

サンプルでいただきました。

メッシュ生地で風通しも良く、これは間違いない!

 

 

 

スキーシーズンも多くのメーカーさんの

サポートのおかげで走れます。

 

ありがとうございます。