東北地方太平洋沖地震の救済支援
http://justgiving.jp/c/4639
引き続き皆さんのお気持ちをお願いします

 

 

こんにちは〜パー

 

 

MTBシーズンが終わり、個人スポンサーである

翻訳会社の『アークコミュニケーションズ』での

研修も終わり、束の間のオフをとっています。

 

僕はスキー選手時代からしっかりオフをとるタイプで、

オフの時は全く練習はしません温泉

 

この切り替えが自分には一番合っていると思ってます。

 

 

まずは、今シーズン一緒に戦ってくれたバイクを洗車しました。

 

トレーニングを再開したらまたそのバイクに乗りますが、

ひとまず今シーズン一緒に戦ってくれてありがとうの洗車です!

 

下手なので傷だらけにしてしまいましたが、

いっぱい走ってくれてありがとうニコニコ

 

 

そして、何も気にせず食べたい物を食べてます。

 

シーズン中はなかなかそういうわけにはいかない事もあるので、

今だけストレスフリーな食生活です音譜

 

白馬『sounds like cafe』のバーガー。

美味ですひらめき電球