東北地方太平洋沖地震の救済支援
http://justgiving.jp/c/4639
引き続き皆さんのお気持ちをお願いします

 

 

こんにちは〜パー

 

 

個人スポンサーである

翻訳会社の『アークコミュニケーションズ』での

研修3日目の昨日。

 

 

アナウンサー吉田さんとの打ち合わせからスタート。

毎回研修の時に顔を出していただき、

お互いの情報交換をさせてもらってます。

相変わらず吉田さんのマシンガントークに

ついていくのに必死でしたが、良い時間でした。

 

 

ランチタイムの時間は社員の方と会社周辺をランニング走る人

初めて会社周辺を走りましたが、色々あるなと目

ほどよい汗をかいてリフレッシュ出来ました。

 

 

その後は社内で業務。

英語のワード数を地味ぃ〜に数えてました。

 

 

 

夜はスキー界飲みビール

 

ポール、ウェア、WAXでサポートしていただいてるSWIX生越さんと、

スキー選手時代一緒に海外遠征をまわっていた、

全日本チームのトレーナーの近藤さん。

 

近藤さんは久しぶりでしたが、全く久しぶり感がなく、

近藤さんは近藤さんでした!笑

 

 

二人のおかげで楽しい時間を過ごせました音譜

 

 

 

吉田さん、大里社長と。

 

 

 

 会社前スタート

 

 

 

高さ1.5mのトンネル。

 

 

 

バックに東京タワー

 

 

 

生越さん、近藤さんと、焼き鳥です。