東北地方太平洋沖地震の救済支援
http://justgiving.jp/c/4639
引き続き皆さんのお気持ちをお願いします

 

 

こんばんは〜パー

 

 

昨日は「オガサカ」のスキーテストで横浜へ。

 

クラシカルの開発は難しいなと感じつつも、

履いた瞬間に「おっひらめき電球」と思わせてくれる板もあり、

オガサカは確実に前進しています!

 

次はおそらく12月に天然雪で行うと思いますが、

良いフィーリングが得られるといいなと思います。

 

オガサカを履いて世界を目指す選手もいるので、

開発というかたちでサポート出来るように頑張りますグッド!

 

 

 

テスト後は都内へ移動し、

翻訳会社の「アークコミュニケーションズ」へ。

 

せっかく横浜まで来たのだから、

いつも応援していただいているお礼も兼ねてご挨拶に。

 

忙しい中、大里社長に時間をとっていただき、

お話しする事も出来たので良かったです。

 

一つ胸のつかえがとれた気分でしたニコニコ

 

 

新しいスキーチームTシャツもいただき、

また一段とスイッチが入りました!