東北地方太平洋沖地震の救済支援
http://justgiving.jp/c/4639
引き続き皆さんのお気持ちをお願いします

 

こんにちは〜パー

 

 

月曜、火曜は『夢先生』で長野県・中野市へ。

 

月曜は科野小・倭小(合同)

火曜は中野小

計3クラス6時間。

 

 

夢を持とう、夢は叶う、なんて簡単には言えないけど、

夢や目標が動機付けになるのは確かだと思う。

 

僕自身は「世界一」を目標に挑戦を続けたので。

 

 

今回関わった児童達が、

この時間で何かプラスになっていたら良いなと思ってます。

 

 

しかし、何回やっても教壇には慣れませんね。。。ショック!

 

 

 

そして、昨日親知らずを抜きました。

 

腫れてます。。。

 

 

 

科野小・倭小の児童達と先生

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【コメント返事】

 

>フミィさん

僕にとっても貴重な時間になってます。

スポーツに限らず、自分なりの目標や夢を持って、

そこに向けて挑戦してくれたらなと思ってます。

歯の腫れがだいぶ落ち着いてきましたけど、

こんなに大変だとは思ってなかったです。。。

 

>明珠☆めいしゅさん

コメントありがとうございます。

子供達に何か一つでも伝わり、少しでもプラスになっていればと、

毎回やった後に思っています。

僕は世界一になったわけでもメダルをとったわけでもありません。

もっと活躍していたら説得力は違っていたと思います。

ただ、僕の思いというか考えはきちんと伝えたつもりです。

僕もまだまだ目標に向かって全力で取り組みたいと思います。