東北地方太平洋沖地震の救済支援
http://justgiving.jp/c/4639
引き続き皆さんのお気持ちをお願いします


こんばんは〜パー


陸上男子4x100mリレーの銀メダルビックリマーク

金メダルまでとはいかなかったけど、
やりましたね!大興奮!


絶対的な自信を持つバトンパス。

自信になるまで行ったバトン練習。


黒人選手には身体的に勝てないと言われてきたけど、
そうではないというところを結果で示した。


僕もクロカンスキー選手時代、
ワールドカップに出始めの頃、
日本人はスプリントで通用しないと言われてきました。

僕自身全くそんな事思ってもなかったし、
今にみてろよという思いで戦い、
世界の壁をこじ開けてきました。


今回のリレーもそうですが、やれば出来るんです!

明確な目標に向かって全力で取り組めば、出来るんです!


改めて、そう感じた日になりました。


MTB国内シリーズ後半戦での優勝目指して頑張りますグッド!





【コメント返事】

>フミィさん
今回のオリンピックのメダリストは、
やはり練習量の多さからくる自信を持ってましたね!
絶対的な練習量があってこそ、医科学的なサポートがいきてくる。
冬季競技も学ぶところがいっぱいですね!