東北地方太平洋沖地震の救済支援
http://justgiving.jp/c/4639
引き続き皆さんのお気持ちをお願いします


こんばんは。


全日本ローラースキー選手権初日
10km・クラシカルが行われ、結果は7位。
心拍数 MAX 191 AVG 177

2.5kmを4周するレースでしたが、
2周を終えた時点で上半身の力は売り切れてましたショック!

前半からつっこんで入り、後半に順位を2つほど落としましたが、
落ちを最低限にとどめれたので良かったです。


後半は腰も引けてきて、
お世辞にも良い走りとは言えませんでしたが、
2年ぶりのローラー大会でしっかりと追い込む事は出来ました!


今日は仙台からIRCタイヤの豊口さんが、
わざわざ応援に駆け付けてくれました。

僕  「秋田でローラースキーの試合に出るんですよ」
豊さん「なら応援行くよ」

こんな豊さんが大好きです音譜

サポート云々ではなく、
人と人の付き合いで関係が繋がっている事が嬉しく思います。

豊口さん、暑い中ありがとうございました。


さ、明日は10km・フリーです。
明日も暑い予報ですが、最後まで追い込みますグッド!








PHOTO:SWIX生越さん




豊口さんと♩