東北地方太平洋沖地震の救済支援
http://justgiving.jp/c/4639
引き続き皆さんのお気持ちをお願いします


こんばんは。


昨日行われた全日本選手権。
結果は4位。

スタート直後から脚がまわらず、踏めず、スピードが上げれず、
コースへの対応も出来ず。
トップのほうの選手達、技術のしっかりとした選手達が、
乗車して進む登りも、僕は全ての周回を降車して押して上がった。


何も出来なかったと言うしかないレースでした。


5月の富士見以降、本気で全日本優勝を狙って、
トレーニングを積んできましたが、結果に現れず。

自分の長所を伸ばすトレーニングを積んできましたが、
短所ばかりが出てしまった昨日のレース。

1周目でトップ3から大きく離され、
この時点で表彰台がなくなったレース。

この1年で自分は成長したのだろうか。


レース中、そしてゴール後に込み上げてきた、あの悔しさ。
それを忘れる事なく、まだ前に進もうと思います。


年に一度の大勝負という事で、観客の数も多く、
本当に多くの応援をいただきました。
選手としてはありがたい限りです。

だからこそもっと良い走りをしたかった。

終わった事なので、後ろを振り返っても仕方ないですが、
振り返らなければならない時もあると思うので、
きちっと自分の中で整理したいと思います。


会場で応援していただいた方々、
サポートしていただいたチーム関係者の方々
ありがとうございました。













PHOTO:Hajime NAKAMURA(HOLMENKOL)





【コメント返事】

>でかのっぽさん
あのタイム差を見ると惨敗でした。
やはり目標を優勝においていたので、
悔しさしか残らないレースでした。
次こそ優勝出来るように頑張ります!
9月に杉ノ原でレースありますので、
是非とも会場へお越し下さい。