東北地方太平洋沖地震の救済支援
http://justgiving.jp/c/4639
引き続き皆さんのお気持ちをお願いします


こんばんは〜


今日は妙高市内で夜中に一度、朝方に一度火事があったみたいで
夜中に爆音の防災無線が鳴りました。。。

休養日だったので、目覚ましをセットせずに寝たのですが、
そんな事があると睡眠は浅い。。。



さて、今週日曜はMTB全日本選手権です!

会場は長野県・富士見町(富士見パノラマスキー場)です。

年に一度チャンピオンジャージをかけた戦いになります。

先週はフォークでサポートしていただいている、
『SR SUNTOUR』さんから今泉先生に来ていただき、
富士見でみっちり反復練習をしました。

5月のCJ-1富士見以降、
この全日本の為に5週間かけて身体を作ってきました。

あとは体調を整えて走るのみ。


お時間のある方は是非会場へ足を運んで、
年に一度の勝負を観に来て下さい!

そして、大きな声援で背中を押していただけたらと思います。





【コメント返事】

>フミィさん
なんともプラスな考え方☆
明日もクマに遭遇した林道に行ってきます!笑
日曜は新潟市からグイグイ背中押して下さい。
全力で挑んできます!