東北地方太平洋沖地震の救済支援
http://justgiving.jp/c/4639
引き続き皆さんのお気持ちをお願いします


こんばんは~パー


昨日は『アークコミュニケーションズスキーチーム
として、横浜へ行って『オガサカスキー』のテストでした。

-4℃の施設の中でのテストでしたが、
久しぶりの寒さに参りました。。。ショック!

今回はクラシカルを中心にいくつものタイプをテスト。

開発にゴールはありませんが、
着実に進歩しているオガサカに乞うご期待グッド!










テストの前は、内スポで板の計測。
これが開発に繋がっていくんです。
板の特長をしっかりと計測で把握する。
僕は自分で出来ますが、出来ない人は内スポでやってもらいましょう。
この計測が全てではないですが、良い指標にはなります。





【コメント返事】

>フミィさん
もっと良い物もっと良い物とやっていくと、
正直ゴールはないんですよね。
選手活動もそうですが、ゴールは辞める時であって、
それまでは常に上を目指します!
フミィさんの引き出しが増えるような情報を、
これからも発信していきま~す♩