東北地方太平洋沖地震の救済支援
http://justgiving.jp/c/4639
引き続き皆さんのお気持ちをお願いします


こんばんは~パー


今日、関東は大雪のようでしたが、
こちらは暴風でした。。。ガーン

その影響でコース状況が悪く、
練習内容を変更して行いましたが、
久しぶりに吐きそうなインターバルでした。
with 宮沢

明日は国体予選のコースに行って試走です。



先日、長野県中野市に引っ越した神の手『しみず整体』
へ行ってほぐしてもらいました。

痛みに左右差があり、今回は左側の方が痛かったですが、
そのへんのバランスも整えていただき、
動きが良くなりました!







今年は暖冬という事もあり、気温がそれほど低くならず、
雪も湿気が多く、ウェアやシューズが濡れますね。

そんな時はやはり『HOLMENKOL』の防水スプレーひらめき電球

これを吹きかけるのと、かけないのとでは大きな違い。
濡れや雪の付着を防ぎます。

注:シューズに吹きかける場合、
インソールをとってからにしましょう。
インソールにかかると滑りやすくなってしまいます。

ウェアに吹きかける場合、
洗濯直後に吹きかけ、その後乾かすと効果倍増です。


そして、足の冷えにもHOLMENKOL
WARM FEETが足を優しく、温かく包んでくれます。
クリーム特有のベトベト感もほぼ感じません。


この冬のお助けアイテムでしたニコニコ