東北地方太平洋沖地震の救済支援
http://justgiving.jp/c/4639
引き続き皆さんのお気持ちをお願いします


こんにちは~パー


オーストリアです。
オーストリアはRamsauです。
スキー選手時代に毎年合宿で訪れていた地。

まさかバイクを持ってこの地に来るとは。笑

今回の宿泊は、僕の地元妙高のスキーの先輩であり、
現在結婚してRamsauに住んでいる久美子さんの家です。

日本語で話せる事をいい事に、色々お願いしちゃってますが
久美子さんの対応が早くて助かってます!


今週末と来週末にUCI C1のレースがあります。
春以来の海外レースですが、ビビらず頑張ります!















ここRamsauではバッファローを食べる習慣があります。





【コメント返事】

>フミィさん
やはりしっくりきますか!
そろそろ暖かい地がしっくりくるようにならないとな。
お泊まりは、お察しの通り横山久美子さん宅です。
日本語が通じるので色々と助かってます。