東北地方太平洋沖地震の救済支援
http://justgiving.jp/c/4639
引き続き皆さんのお気持ちをお願いします


こんばんは。


日曜日に行われた、CJ-1白馬は4位でした。
心拍数 MAX191 AVG177(SUUNTO AMBIT3)

真夏の猛烈な暑さの中でのレースでした。
場所によっては40℃まで上がったみたいです。

自分向きのコースだったのですが、
要所要所の細かいテクニック不足が差となり、
この結果となりました。

スタートでやや失敗をし、前に位置取り出来ず、
流れに乗れなかった事も敗因の一つだと思います。

次戦までは期間が空くので、
たくさんの課題を一つずつクリアしていきたいと思います。


暑い中、フィードのお手伝いをしていただいた
SR SUNTOURの阿部さん、
バイクやチェーンのコーティングをしていただいた
HOLMENKOLの中村さん、
会場に足を運んで応援していただいた方々、

ありがとうございました!



暑い夏、ここでの頑張りが後半戦に繋がると思うので、
元気いっぱい、水分いっぱいで頑張ります!







PHOTO : 伊東さん













PHOTO : N村さん