東北地方太平洋沖地震の救済支援
http://justgiving.jp/c/4639
引き続き皆さんのお気持ちをお願いします


おはよ~ございますパー


翻訳会社「アークコミュニケーションズ
での研修2日目の昨日。

朝一の全体会議の中でプレゼンさせていただきました。

毎回恒例となっているMTBのプレゼン。
今回はタイヤとポイジションについてでした。

毎回パワーポイントを使用しますが、
なかなか使い方を覚えられず。。。ガーン

ダニエルというフランス人に聞いてます

僕はダニエルの事を先生と呼んでます。笑


その後はWeb事業部のお話を聞いたり、
年間スケジュールの確認を行ったり。


昨日もあっという間の一日でした。



アークコミュニケーションズの派遣サービスの特長は、
翻訳会社の語学人材派遣という事で、
翻訳者や通訳者はもちろんのこと、英文事務、英文経理、
貿易事務、ヘルプデスク、アシスタント、プロジェクトマネージャー
レビューアー(翻訳チェック)等

様々な語学人材ニーズに対応できます。


登録スタッフ数は約2000名。
英語はもちろんのこと、ドイツ語、中国語、韓国語、イタリア語、
フランス語、スペイン語等

様々な言語に対応できるスタッフがいます。



ご安心してご依頼下さい!





さて、研修3日目も頑張りま~すグッド!




【コメント返事】
>フミィさん
ありがとうございます♩
パワポは便利な機能がいっぱいなのでしょうが。。。
覚えれませんね。。。