東北地方太平洋沖地震の救済支援
http://justgiving.jp/c/4639
引き続き皆さんのお気持ちをお願いします


こんばんは~パー


先週末はバタバタでしたあせる

土曜は朝から福島へ。

嫁の兄の結婚式でしたクラッカー

現役のスキー選手である義兄。

平昌オリンピックに向けて、
夫婦2人3脚で頑張って欲しいと思います!

親族側として参加する事に多少の!?
違和感はありましたが。笑


めでたし、めでたしですにひひ



披露宴後、すぐに白馬へ移動し、
日曜はJPT栂池ヒルクライムでした。

睡眠時間4時間で走れるほど甘くなかったですが、
疲れて欲しい筋肉が疲れたので、良しとします。

ただ、僕がルールをきちんと把握してなかったせいで、
リザルトから消されてしまいました。
DSQという事です。

初めてJPTのレースに参加しましたが、
色々あるんですね。ルールが。

勉強になりました。



さ、今週はいっぱい走り込みますグッド!